医療ぱれっとロゴ

フリーダイヤル0800-170-7300 TEL:042-452-8160
受付:9:00~17:00 定休日:土日祝

介護老人保健施設 花水木(看護師:正社員)

☆充実した福利厚生&好待遇☆しっかりとした研修制度が準備されているので、未経験者の方も安心して働けます!経験者の方は更に好待遇!!


求人内容
こだわり条件 日勤のみ 社会保険完備 退職金あり 交通費支給
勤務地 介護老人保健施設 花水木(看護師:正社員)
勤務地 東京都調布市深大寺北町4-17-7
最寄り駅 京王線・京王相模原線調布駅またはJR中央線、京王井の頭線吉祥寺駅よりバス 調布北高校前下車 徒歩5分。
診療体制 150床
診療科目 /
区分 介護老人保健施設
募集職種 看護師:正社員≪研修制度充実!/未経験でも安心/賞与年2回有り/退職金制度あり≫
勤務時間 ≪日勤/夜勤≫
【日勤】8:30~17:00
【夜勤】16:30~ 9:00
60分(夜勤の場合は180分)
勤務日数 シフトによる
当直有無 あり
休日・休暇 シフト制:有
他条件:4週8休
年末年始休暇3日(シフトによる)

年間休日:107日
給与 【正看護師】
新卒者年収:450万円~
経験者年収:516万円
(経験年数による)

【准看護師】
新卒者年収:386万円~
経験者年収:460万円
(経験年数による)

※住宅手当・月3回の夜勤手当含む
※時間外・家族手当は含まず
[住宅手当] 有(世帯主:30,000円 非世帯主:18,000円)
[夜勤手当] 12,000円/回
あり 前年度実績 年2回
職務内容 当施設内における看護業務全般
経験・資格 必要な資格:正看護師・准看護師 のいずれか

経験:不問
待遇 時間外:なし
育児休業所得実績:あり
雇用期間:雇用期間の定めなし
定年あり:一律 60歳
再雇用あり:65歳まで
マイカー通勤:不可(自転車・バイク通勤は可)
通勤手当あり:実費支給上限なし
昇給あり:1回/年
退職金制度あり:勤続2年以上
慶弔休暇あり
ユニフォーム貸与
企業情報
設立 1995年11月22日設立
代表者 施設長:髙橋 忠雄
従業員数 企業全体:140人 うち就業場所:66人 うち女性:44人 うちパート:0人
関連施設 ◆協力医療機関
医療法人社団東山会 調布東山病院
医療法人社団永寿会 三鷹中央病院
医療法人社団大坪会 北多摩病院
医療法人社団林会 林クリニック
内田歯科医院
鷹の台歯科医院(訪問)

◆併設施設
指定ホームヘルプサービスセンター花水木
指定居宅介護支援サービスセンター花水木
クリニック花水木(内科・整形外科)
調布市地域包括支援センターはなみずき
吉祥寺病院
施設の特徴・詳細 ~サービスと施設の特徴~
1.ゆとりのあるスペースと緑豊かなこころ落ち着く環境
広々とした施設で、快適な生活をお送りいただけます。近くには深大寺、神代植物公園などがあり、緑豊かな環境の中で自然を感じながら落ち着いて療養していくことが可能です。

2.都心からのアクセスに便利な立地
緑ゆたかで静かな環境にありながら、都心に位置しているので、通所・ご入所やご家族様がいらっしゃる時にも便利です。駐車場も完備の上、ご家族様のご宿泊用のお部屋もご用意しております。

3.併設機関との連携による充実したサポート体制
併設のクリニック花水木、協力医療機関との連携により、リハビリテーションだけでなく治療も含めた総合的なサービスをご提供しております。安心してご利用・ご相談ください。

4.幅広い趣味的活動が行える施設を完備
四季折々の行事、ゲームやカラオケ、書道や編物等の趣味活動の支援を行っています。趣味を通してスタッフや他の利用者様とふれあうことによって、皆様に張りのある楽しい生活をお送りいただいております。

5.専門スタッフによる365日、24時間サポート
専門ケアスタッフ数を充分に確保することにより、お一人おひとりにきめ細やかなケアサポートを実施しております。常にスタッフが待機しており、急な体調の変化などにも迅速に対応することが可能ですので、ご安心ください。

~施設長挨拶~
《地域の皆様の在宅ケアを応援します。≫
花水木 施設長 髙橋 忠雄介護老人保健施設「花水木」は調布市の深大寺の北、三鷹市の南に接し、豊かな緑に囲まれた田園地帯にあります。窓辺からは春はウグイスのさえずりが聞かれ、秋ははるか富士の美しい夕焼けが見渡せます。

当施設は平成7年に開設され、あしかけ20年の歴史を数えます。介護老人保健施設の草分けのひとつです。調布市内はもとより多摩地区、23区内からも多くの方が利用されています。

介護老人保健施設は、居住型の特別養護老人ホームと異なり、医療・リハビリ・介護を統合した、入所サービスも含めた在宅生活支援のための包括的ケアサービス施設です。

病状が安定していて、入院や医療機関での治療の必要はないものの、 リハビリテーション、看護・介護を必要とされている方がいつまでも快適な在宅生活を送れますように支援を行うものです。
通所の利用者様はもちろん、入所の利用者様の在宅復帰を常に目指しております。
ある意味では病院と家庭の間を取り持つ中間施設と申せます。

当施設の特色は、150床の入所療養棟、30名の通所訓練(365日可能)の定員で、個別のケアプランに沿って、専門スタッフによる医療チェック、機能訓練、看護・介護、栄養管理・食事サービス、入浴サービス、レクリエーション、送迎、在宅ケア相談を展開しております。

花水木の平成30年度の標語は「手を添えて 心も添えて やさしい介護」としております。
常に利用者様の心に響くようなサービスの向上に努めて行きたいと心がけております。
地図
求人掲載日 2021年01月20日

この求人に応募する

<< 前のページに戻る

オススメ求人

ピックアップ求人